株式会社しおはたエンタテイメント所属【LILY】がH&M Kidsプロモーション動画出演

H&Mと小さなファッショニスタ
Daichi Miura監修ムービーに全国から選ばれた小さなファッショニスタが出演


Daichi Miuraのコメント


「今回のムービーのコンセプトは
“MY CREATION!”」

頭の中に自分の世界を描きながら空想と現実の狭間で遊ぶ子供時代を思い出しながら考えました。

洋服をコーディネートする事もクリエーションであるし、その服を着て何をしようか?とか考える事もクリエーションの1つ。
H&Mのキッズフロアを訪れると、楽しそうに洋服を自分に合わせている子やママにおねだりしている子を見かけます。

今回は実際に子供達だけで洋服を選んでもらったり、店内を探検したりしてもらいました。
現実にはなかなか無いけれど、もしかしたらあるかもしれないシチュエーションと、その選んだ洋服を着て最後は自分達の手で色をつけた塗り絵の世界で遊ぶ、
という現実と空想の曖昧な世界を描いた絵本のようなムービーです。子供にもアイデンティティはあります。

想像も創造も遊ぶように自由でいてほしいですね。」ベーシックからカジュアル、そしてドレスアップまで揃うH&M Kidsで新学期に向けて新しいワードローブを揃えませんか?


《掲載元・参照》

H&M

H&M HP ニュースページへ: ニュースページへ

Facebook:H&M Facebookをチェック

Twitter:H&M Twitterをチェック

Tend :H&M Tendをチェック

GLAM:提携媒体動画広告配信


LILYのプロフィールをチェック